Friday, 25 February 2011

HELLO WORLD

ブログ引っ越し一発目のポストです。
世界のみなさんこんちわ。スパマーさんはさようなら。

貴重なブクマして頂いていた方々はお手数ですが、こちらに再登録の方宜しくお願いします。

さて、ブログツールをMTからWPに変えたわけですけど、ブログデザインはデフォルトのテーマのまんまいきます。一瞬オリジナリティ溢れるデザインにしたろかと血迷いましたが、やることは他にたまってますって。ただ文字の級数だけは少しいじろうかと思います。
そして内容に関しても、あまり変わらず雑食スタイルでゆるくいきます。このところ日記ばかりで技術的なエントリーがなかったんで、もう少しそういった有用なエントリができるようにしようとは思ってます。

ところで先日、お手伝いしてるDCT というイベントの打ち上げがありました。主宰の西山くんはなんとみんなのためにサプライズケーキを用意していた!素晴らしいです。このところ少々疲れ気味だったんですけど、こうした心遣いには癒されますよ。ありがとう!

SN3K0043