ブログ

あけましておめでとうございます。

なんだか気付けば年越してしまいました。写真は画質がやたら悪いですが、先日行った御殿場アウトレットからの富士山です。

昨年後半は山あり谷ありで良いこととシンドイことが色々とありましたが、年末はたくさんの友人達と時間を過ごせたし、誕生日も祝ってもらえて、終わりよければ全て良し!

去年1年間で自分の心境にも制作にも様々な変化を感じ始めていて、作りたいものが腐る程あります。どこまでできるかわからないけど、今年は充電したエネルギーを放出していきたい。楽しみながら出来る限りを尽くして、その中で人との良い関わりを作っていきたい。そんな思いがあります。

ということで、昨年お世話になったみなさま、そして今年これから出会う全てのみなさま、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です