ブログ

ストレス解消法

SN3K0107

トリエンナーレ初めて行ってきました。

昔は分野が違うものは全然興味がわかなかったんですけど、
最近は楽しめるようになりました。
色々意味とか考えるのもおもしろいし、
エッセンスとか着眼点とかを吸収することはできるな、と。
もちろん仕上げとかもフムフムとなります。

Continue reading “ストレス解消法”

Showreel 2011

9月になりました。
1年も後半戦が幕を開けた。という感じがしてます。

その後半戦のスタートに、プライベートで作った映像やフォントをまとめてみました。
主に去年から今年にかけてのものですが、フォントはもう少し前のモノもあります。
約45秒です。どうぞ。

見終わったら、右上のハートのLIKEボタン押してくれるとうれしい!

Continue reading “Showreel 2011”

涙など見せない強気なあなたへ

いつも楽しく遊ばせてもらうDCTというイベントが終わりました。
前回のエントリーで告知動画を貼付けてたアレです。

ということで、恒例のイベントレポート動画です。
4時間くらいのイベントを、2分程度に収めてます。

こういうサンクスムービー的なものはスピードが命だと思うので、
本来は次の日とかにアップしたいところですが、さすがに。。。
それでも、ちょっ早でやったつもりです。

Continue reading “涙など見せない強気なあなたへ”

桜とYOUとME

SN3K0050
3.11から1,2週間は毎日が恐ろしく長い様な気がしていましたが、気付けば4月です。早過ぎ。
そして桜が咲き始めました。なんだか今年は妙にうれしく感じます。

さて、今日は杉山裕くん主宰のライブイベントYOU&ME vol.2に行ってきました。こんなときだからこそ、元気になろうっていう彼の考え方に僕は共感できたし、見たこともないほど力のこもった杉山くんのパフォーマンスはかっこ良かったです。

今年は僕もいくつか新しいプロジェクトを始動させているので、そのプロジェクトを通して杉山くんからもらったエネルギーを、今度は誰かにつなぎたいと思います。

ただとりあえずは、ここ2、3日続いてるゲリピーをなんとかせねばならんのですが。。。